2016年03月15日

春ですね

ちょっと久しぶりのブログになってしまいました。

最近は暖かくなる日も増えてきて…

春がもうすぐそこ‼️

と感じるようになってきましたね〜(≧∇≦)


春になって暖かくなってきたら、お外で活動するのが心地よい


て、ことで

楽しいイベントも盛りだくさーん‼️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

patapataのこの春のイベント出店予定をざっくりご紹介します


3月

26日 旧門谷小学校 四土市
27日 湯谷温泉 〜十種の朝座〜


4月

29日 30日
旧門谷小学校 スーク緑の十日間
(スークは5月5日まで開催)



5月

21日 浜松市緑化推進センター(みどりーな)
みどりのフェスティバル

28日 旧門谷小学校 四土市
29日 豊川市三上町
古民家の1日



ざっくりですがこんな感じになっております



いそがしくなりそうですなぁー(笑)


いやいや、頑張りますよ楽しみながら


また予定が変更になったりするかもしれないので、その都度お知らせしたいなぁと思います


ポカポカ陽気で気持ちのよい季節〜
patapataメンバー、ニコニコ笑顔でみなさまのお越しをお待ちしております


花粉症と毎日格闘中の社長でした‼️















Posted by ワークショップpatapata at 20:22│Comments(2)
この記事へのコメント
まとめてみると充実した日程になってますね!たのしみであります!
Posted by reeee〜 at 2016年03月15日 20:52
体調管理を万全にして臨みたいと思います〜〜(≧∇≦)
Posted by ワークショップpatapataワークショップpatapata at 2016年03月19日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。